インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

ご褒美に、誰かに、プレゼント。

ご褒美に、誰かに、プレゼント。

こんにちは!

今週もやってきました、カネちゃんです。
(ネタがないとか言わせません)

とうとう最高気温が10℃きってきましたね(*_*)
そろそろ車のタイヤをスタットレスにする時期。
今日の朝、タイヤを転がす配送班の皆様を見て、冬本番を実感しました。

毎年この時期になると、富山で冬が過ごせるのか非常に心配になります。
熊とか冬眠できるのが、非常にうらやましいです。。。

お布団にくるまって春まで眠り続ける…
年中休日引きこもりの私にとっては最高です。うらやましい。笑

 

 

さて、先月の終わりに

富山 雑貨

雑貨コーナーを大幅にリニューアルしたのはもうご存知ですよね?

 

富山 本革

リニューアルしてから、革製品が大好評です(*^_^*)

 

富山 家具

ミヤモト家具・LOWVEの両店舗で大人気の、レザートートバックに…
(詳細はコチラ

富山 家具 レザートート

最近話題のブライドルレザーのバック。
(詳細はコチラ

最近入荷した

富山 家具 レザーポーチ

レザーポーチも大人気です(^^)/

最新の入荷情報は、もちろんスタッフがブログでも取り上げますが、

Facebook Facebook 
Instagram Instagram
Twitter Twitter

にてホットな情報が配信されてます(*^_^*)
スタッフの誰が更新しているのか予想しながらご覧になってみてください!

 

さて、大人気革雑貨の中でも今一番人気なのは

\じゃじゃん!/
富山 家具 財布


昔から牛皮の加工が伝統工芸で有名な姫路で加工した「姫革」を使用した財布です!

2タイプございますが、まずはコチラからご紹介!

富山 家具 財布

ファスナーつきの長財布です。

 

富山 家具 財布

職人が手作業で1つ1つ縫製を行っているため、大変丈夫な作りになっております。

財布内部の革も、もちろん本革です。
タンニンでなめしただけの、無着色の「ヌメ革」を使用しています。
これが本来の革の色!肌色です!

富山 家具 財布

中はこんな感じです。

真ん中に小銭入れ、両側にカードやお札入れになってますので、
ポイントカードなどが多くなりがちの女性にもおすすめです!

もう1つはコチラ。

富山 家具 財布

とってもシンプルで、スーツに合うカッコイイ財布です。

 

富山 家具 財布

中もとてもシンプルな作りになってます。

富山 家具 財布

こんな感じで、お札とカード類のみ。
ポケットに財布を入れる、男性におススメです!

小銭などは、

富山 家具 財布

別にコインケースなどに入れて、小銭とお札に分けて持ち歩くのもいいかもしれません!(^^)!

コンビニなどのちょっとした時にはコインケースだけで済みますし、
なによりも、

「風水的に紙幣は紙、硬貨は金属で作られていて、違うエネルギーを持っています。違うエネルギーの物は一緒にしない方が良いとされています。陰陽五行や風水で見ると、紙幣=木、硬貨=金で、「金剋木」(金のエネルギーが木のエネルギーを弱める)関係になる。」

そうです。

買い替えを機に、分けてみるのもいいかもしれませんね(*^^)v

 

その他、展示はありませんが、島田さん愛用中の二つ折り財布や
私が今絶賛愛用中の名刺ケースなども取り扱っております!

プレゼント包装も当然行っておりますので、お気軽にお尋ねくださいませ(*^_^*)

 

【お知らせ】

富山 家具富山 家具

11月25日発売のTJとやま12月号に、ミヤモト家具社長の宮本が取材されました!

ぜひ

富山 家具富山 家具

LOWVE副店長の摺崎さんが載っている、Takt12月号と一緒にご覧ください(^^)/

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません