インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 大井 智加
  • 大井 智加

本物の革を楽しむ

本物の革を楽しむ

こんにちは(^^)!大井です。
いつもありがとうございます。

10月も下旬となり、冬がだんだんと迫ってきましたね。
昨日訪れたショッピングセンターにはハロウィンを通り越して、
クリスマス用品や年賀状など年末に向けた品が多く展示してあり、
もうそんな時期かと思いました(^^;)

雪かきはすごく大変ですが、
ただ、富山の冬はぶりやかになど美味しい食材も多いので、
楽しみでもあります(^^)♪
「ぶりしゃぶ」や「ぶり大根」、茹でた「かに」をほおばるのも贅沢ですね(#^^#)
氷見のぶり、新湊のかには本当に絶品だと思います!!
美味しい富山の自慢の海鮮を味わいたいですね。

image1
写真は自宅近くのたくさん実のなった柿の木です(^^)!
なかなか最近では柿は食べなくなりましたが、柿はビタミンCの量が果物の中でもトップクラスだそうです!
風邪予防や美肌効果が期待でき、さらには高血圧・動脈硬化・脳梗塞・
心筋梗塞・がんの予防にもつながるということで、改めてみると万能な果物なのだなと思いました。
ついつい甘いお菓子ばかりに手をのばしがちですが、旬の果物の優しい甘みを感じるのも大事ですね。
新米主婦として野菜や果物、肉や魚をバランスよく摂取できるような献立を考えていけたらと思います(*^^*)

 

 

 

本日は最高級本革を使用した「 バッグ 」をご紹介したいと思います(^^)/

富山 家具
使用している革は姫路の「姫革」と呼ばれている最高級の牛革で、
牛が生きた証として傷やしわなどの天然の証が残っています。

富山 家具
型押しとは全く違い、触ると天然素材ならではの質感が感じられます。
使い込むうちに次第にやわらかくなじみ、ご自身にフィットしてくるので
天然皮革の風合いを楽しむことができます。

富山 家具

牛一頭の革を贅沢に使用し、職人が丹精込めて丁寧に縫製を行っているため、大変丈夫なつくりとなっています。

富山 家具

バッグの上部には使いやすいチャックがついており、中身を保護してくれますし、

富山 家具
中にも非常に便利なポケットがいくつかございますので、携帯電話や
鍵などの小物をすっきりとまとめることが出来ます!

富山 家具
サイズはS・M・Lとございまして、シンプルで美しいデザインのため、
通勤はもちろんのこと旅行用としてもお使い頂けます(^^)!
軽量化も追求しているため、女性でも安心してお持ちいただけます!

富山 家具

ご自身のお気に入りのバッグを見つけてくださいね。
またこれからの時季はクリスマスに向けてプレゼントにも大変喜ばれます(^^)!!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!
お待ちしております(^^♪

大井

 

Facebook Instagram Twitter


※いつもTwitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません