インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

LOWVE RugMat Collection

LOWVE RugMat Collection

こんにちは!

寒さにめっぽう弱い、カネちゃんです。

カネちゃんの出身は、愛知県名古屋市です。
ナゴヤドームがすぐそこにある、とある町で育ちました。

太平洋側って、冬気温は上がらないんですが、
日差しが暖かいので、昼間は日向ぼっこができるくらい室内はポカポカです。
高校時代は窓側の席でよく日向ぼっこしながら寝ていたのを思い出します。

富山にやってきて、最初のショックは、もちろん雪です。

2cm以上積もったら電車が止まるような名古屋では考えられないくらい積もりまして。
えらいところに私は来てしまった、と思ったのが昨日のように思い出されます。

さて、11/8は立冬だったそうです。
冬の始まりです。こんにちは、冬(´;ω;`)

マイカー・自転車が使えない季節がもうすぐやってきますよ(´;ω;`)ぴえー

 

冬。

こたつの準備は大丈夫ですか?

富山 家具 こたつ

こちらは、ミヤモト家具・本店にて取り扱っております(*^_^*)
(ちなみにカネちゃんはこたつに入ると廃人化するので、あえてこたつは買いません。)

 

せっかくミヤモト家具で、かっこよく家具をコーディネートしてもらったのに、こたつ…?
こたつは人をダメにする!
という自分を含めた、アンチこたつ派のみなさん!

冬に備えて、「ラグマット」の準備は整っていますか?

ということで今宵は、
LOWVE RugMat Collection 2015~Winter~
通称LRC!(東京ガールズコレクション的なノリ)
を開催したいと思いまーす(。・ω・ノノ゙パチパチ

 

まず、コチラ

ミヤモト家具・LOWVEで大人気ラグです!

富山 家具 ラグ

毛足の長さ(15mmと25mm)や色がたくさん選べます(#^^#)
植え込んである密度が通常のラグよりも高く、非常に毛がヘタれにくいです。

また、10色の中から2色選んで、3:2の割合でミックスできるのも大きな特徴で、例えば…

モスグリーン×チャコール(LOWVEにて展示中!)
富山 家具 ラグ


大人気・アイボリー×グレイ
富山 家具 ラグ


 

また、規定サイズのほかに、サイズオーダーもできます!

富山 家具 ラグ

写真のような、円形にも対応しております(^^)/

 

 

続いて、コチラ!

富山 家具 ラグ

遊牧民が使う手織りのカーペットをモチーフにしたナチュラルラグ。
ヒートセット加工という、熱を加えて、ウールのような肌触りを実現しています。

毛足は9mmと短く、掃除もしやすいラグです(*^_^*)
柄つきラグであるものの、シンプルなデザインで、どんな空間にも合わせやすいのが特徴です!

サイズも7種類展開していますので、玄関用マットから、広いお部屋にまで対応しております。

色は、レッドとブルーの2種類!
ブルーはLOWVEにて展示してあります(^^)/

富山 家具 ラグ

 

 

さてさて、続きまして。コチラです。

富山 家具 ラグ

LOWVE支配人・島田さん愛用のこちらのラグ。(参照・7/13 ラグラグ

フリーハンドで描かれたようなホワイトのラインと、グラデーションカラーが抽象画アートを思わせるデザインで、遊牧民テイストをだしながらも、カラーで北欧テイストを見事に融合したラグです。

こちらもヒートセット加工を施してあるため、ウールのような肌触りを楽しんでいただけます!

サイズは3種類から、色はブルーとレッドの2色展開です!

ラグ

 

 

今ご紹介したラグや、LOWVEに展示してありますラグは全部床暖房やホットカーペットに対応しております!

富山 家具 ラグ

お客様の生活スタイル、お部屋の広さ、好みに合わせたラグの提案をいたしますので、お気軽にご相談ください(^^)/

 

今年も残り48日だそうです。
もう50日もないことに驚きが隠せない、カネちゃんがお送りしました(T_T)

毎日全力で仕事して、悩んで、笑って、悔いのないように頑張っていかねばですね!

それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

※いつもFacebook、Instagram、Twitterをご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ皆様のフォローをお待ちしております(^^)/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません