インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 島田延佳
  • 島田延佳

ラグラグ

ラグラグ

暑い日が続きますね・・・。

台風のせいなのか、風が強い日です。

しかも、涼しくない暖かい風。

セミも鳴き出して、夏って感じですね!

暑いのが苦手な私にとっては、辛い季節です。

こんな暑い日は、家のクーラーの効いた部屋でゴロゴロすることが幸せです。
(基本的に引きこもり体質です・・・。)

先日、大きいラグをLOWVEで購入して、早速敷いています。
(ちなみに2m/2.5mという大型サイズです。)

かなり快適です(*´ω`*)!

ラグの上に座っていても、寝転んでも快適です。
(妻はかなり快適らしく、ラグの上ですぐに寝ます( 一一)。)

かなりおすすめのラグです!

それは、こちらのラグです!

富山 ラグ

柄の入ったラグです。

しかし、意外と馴染みやすいんです。

遊牧民テイストのフリーハンドで書かれたようなラインに、北欧っぽいテイストのグラデーション。

このデザインが意外と何にでも合うんです!

富山 ラグ

そして、頑丈な毛糸。

科学繊維にヒートセットという熱加工を施した特殊なものとなっています。

遊び毛も出ないので気兼ねなくご使用いただけます。

私が使用しているのはこのブルーではなく、こちらのレッドです。

富山 ラグ

現在、部屋の家具を少しずつブラックチェリーで揃えていく予定なので、ラグをレッドにしました。

富山 ラグ

快適ですよー!

本当にラグはインテリアとしても、快適さの部分でも必要不可欠です!

 

本日は、もう一つのラグをご紹介!

まさにアクセントラグです!

富山 ラグ

クラシカルな大きめのブーケ柄がかっこいいラグです。

モダンな配色もたまりません。

そして、3色ほどしか使用していないので、意外と空間に合わせやすいんです。

上記の写真はグリーンで、かっこいい空間にされたい方にはぜひ!

このラグでかなり空間が締まりますよ!

下記の写真は、イエローです。

富山 ラグ

グリーンとは印象がぐっと変わり、ポップな印象になります。

ナチュラルテイストな空間や、子供部屋にアクセントを与えてくれますよ。

ちなみに毛糸は、最初にご紹介したらぐと同じヒートセット加工をしているので、頑丈です!

 

今回ご紹介したラグは、LOWVEに実際に展示していますので是非お越しいただいて、直接ご覧になってください!

それでは本日はこの辺で。

 

【ひまわり観察日記】

今回から、ツバメ通信に替わって、ひまわり観察日記を始めます。

先日、LOWVEのある地域ボランティアの方から、

「街路樹のそばにひまわりを植えてください」

という事で、LOWVEスタッフで植えました。

ちょっとだけ芽が出ました(^^♪

富山 ひまわり

小学生ぶりの観察日記です。

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE

HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません