インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 兼松 舞
  • 兼松 舞

向かい合う、ダイニング。part2

向かい合う、ダイニング。part2

こんにちは!

先日誕生日を迎えました、カネちゃんです。

年齢は秘密です。笑
(社長のブログでバレバレなのはここだけの話。。。)

 

誕生日当日は水曜日でお休みだったのですが、

翌日

富山 家具

富山 家具

富山 家具

なんと、LOWVEのみんながサプライズでお祝いを…(´;ω;`)

島田さんチョイスのアイスケーキ
しかも大好きな大好きなミッキー
そして死ぬまでに一度食べてみたかったアイスケーキ
しかもなんとメッセージカードまで。

みんな最高すぎます(´;ω;`)

それだけでも嬉しさ200%だったんですが

大井さん&摺崎さん「いや~、もうサプライズのために朝からそわそわしとったわ~」

(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)

なんですか。
カネちゃんを泣かせたいんですか。
なんなんですか!!?

LOWVEって最高ですね。

こんなアットホームで最高な家具屋さん、富山中、いや、全国探しても見つかりません!

LOWVE最高です(´;ω;`)

お祝いしてくれたLOWVEの皆さま
このブログを見て、おめでたいな!と思ってくれた皆さま

ほんとうにありがとうございます!

富山一、日本一、世界一、幸せ者です。
今年1年頑張って頑張って頑張りますので、こんなカネちゃんを温かく見守ってくださいますと、ありがたいです。

よろしくお願いいたします(^O^)/

 

 

さて、本日は先週に引き続きまして 「向かい合う、ダイニング。part2」 ということで

「円卓いいな~、でも置けるスペースないよ~」
と思った皆さまに、このダイニングテーブルをおすすめしたいと思います!

富山 家具

珍しい、Dの字型といいますか、カマボコ型といいますか…
円でも、円角でも楕円でもないこのダイニングテーブルは、ダイニングとしての使い易さを計算して設計されています。

それゆえに、奇跡のダイニングテーブルだと勝手に思ってます!!笑

 

富山 家具

壁につけてしまえば、省スペースで向かい合うことも可能です。

カフェ気分なダイニングになります。

前回お伝えした通り、これなら家族で囲んでも、問題なくお鍋がつつけそうです。
(鍋、いいですよネ。笑)

リビングダイニングスペースが狭いけど、ダイニングとリビングはちゃんと別々にしたい!!
というご希望も、このダイニングテーブルなら叶えることが可能です(^O^)/

 

また、急な来客時

富山 家具

壁から外してイスを足せば、ほら、たくさん座れます!

円卓もいいけど、ベンチも捨てがたい、という欲張りさんの夢も叶えちゃいます!

 

富山 家具

脚も前回の円卓同様、中央にあるので、イスを入れる場所も限定されません。

反り止めもしっかりついていますので、
床暖房の家庭でも安心して使っていただけます(^O^)

幕板がついていないため、肘つき、肘なし、ベンチにスツール、どれも相性抜群です!

 

どんな組み合わせのイスにも合うので、
ご家族それぞれが好きなイスをチョイスして、4脚バラバラにしてもいいですし、全部同じデザインにするのもいいですね!

使いやすさ抜群のこのダイニングテーブル

サイズは2種類から
素材は、オーク、ブラックチェリー、ウォールナットはもちろんですが、他にもメープルやクリといった珍しい木材にも対応しております!

LOWVEへお越しの際は、ぜひご覧になってください(^O^)/

 

 

 

富山 家具

お鍋の季節が着々と近づいてますね!
オススメは「ごま豆乳鍋」のカネちゃんがお送りしました。

 
それではこのへんで。
また来週お会いしましょう(#^^#)

兼松

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません