インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

未来へ繋ぐ

未来へ繋ぐ

皆さま、こんばんは!

LOWVEの城岸です。

 

先週、7/22~7/24の3日間限定のギャッベ展で、

玄関マットやリビングサイズの絨毯をご購入いただいたお客様に、御礼のご連絡をしておりました。

 

お客様から、

「イベント楽しかったです」

「玄関の良いアクセントになっています」

「大切に使っていきたいです」

「サイズぴったりでした。いいものに巡り会えて良かったです」

など、お喜びの声をいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE SOLID ラグ

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE SOLID ラグ

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE SOLID ラグ

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE SOLID ラグ

富山 おしゃれ 家具 おすすめ LOWVE SOLID ラグ

 

夢だったんじゃないかと思うくらい、

私も楽しく、あっという間の3日間でした。

 

一緒にイベントを盛り上げてくださった、ペルシャ絨毯専門店の皆さんとのお別れが寂しくて、

既にギャッベを持っているのに、思い出にチェアパッドを一枚、

また買ってしまいましたよ(笑)

オフィスの椅子に敷いて毎日使っています♪

見るたびに、楽しかったイベントを思い出して、元気をもらっています。

 

 

本日は、そのギャッベ展にもご来店くださいました、S様の納品をご紹介します。

以前もブログでご紹介させていただきましたが、素敵なオフィスに特注の玄関収納を納品させていただきました。

そのブログはコチラ★★★

 

玄関収納 玄関すのこ 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

S様は、入善で建設会社営んでおられ、

宅地の造成から住宅の基礎・外構工事に至るまで土木工事全般を行う建設会社を一代で築き上げた方です。

 

ご主人は寡黙ですが、良いものは良いと、迷わず即決される決断力のある方。

奥様は、いつも私たちのことを気遣って温かく接してくださる、

とっても気さくで可愛らしい方です。

 

造作の玄関収納は、住宅メーカー様を通してご提案させていただいていたので、

実際にお会いしたのは、ある日曜日に、フラッとお店に寄ってくださった時のことです。

 

会社のユニフォームを着てらっしゃったので、すぐに気づき、

「もしかして、S様ですよね?特注の玄関収納を担当させていただきました城岸と申します。

この度は、ご注文いただき誠にありがとうございます!」

と、お声がけさせていただいたことから、S様とのお付き合いが始まりました。

 

それから、ミヤモト家具の創業からの歴史から、会社の価値観・考え方など、たくさんお話させていただき、

「社長さん、頑張ってこられたんですね。。」と、

家具はもちろんですが、会社の考え方にも共感してくださったことが印象的でした。

 

玄関収納 玄関すのこ 特注 おしゃれ 富山 ダイニングテーブル

 

従業員の皆さんとミーティングをしたり、会食したりできるテーブルとベンチが欲しいとのことで、

その日に即決いただいた家具がこちら。

38mmのW2350もある、天然耳付きテーブルとW2000の大型ベンチ。

天井まで壁一面の大谷石とタイルに、SOLIDのウォールナットの家具が抜群にカッコイイです!

 

ギャッベイベントでは、板座のベンチに、ギャッベも大・小たくさんご購入頂きました。

こんな素敵な空間でミーティング、最高ですね!

 

さらに後日、特注の玄関すのこや、神棚もご注文頂き、

つい先日、全て納品させていただきました。

 

玄関収納 玄関すのこ 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

玄関収納 玄関すのこ 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

この玄関すのこ、奥様のご希望で、ウォールナット・ブラックチェリー・オークの3樹種のミックスで製作しております。

奥様と自社工場の職人の齋藤さんと一緒に、何度も木材の並びのバランスを考えて出来上がったオリジナルの玄関すのこ。

 

「城岸さんと職人さんに、何度も考えてもらって、感謝しかないです。全てとても素敵でした。」

と、喜んでくださって、嬉しい気持ちと、納品が終わって寂しい気持ちと、安堵した気持ちと、

いろいろな感情が湧いてきました。

 

我が社の家具を使うことで、S様やS様の会社の皆さま、取引先様の方々の笑顔が増え、

ますます発展されることを祈っております。

次世代へ、家具も末永く受け継いでいってくださいね。

 

 

この度は、素敵な家具をオーダーしてくださって、本当にありがとうございました。

 

 

 

城岸

 

 

LOWVE ミヤモト家具


LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください

コメントを残す


※HTMLタグは使えません