インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 城岸亜由美
  • 城岸亜由美

フルオーダーはミヤモト家具で!

フルオーダーはミヤモト家具で!

みなさん、こんにちは!

LOWVEの城岸です。

もうすぐ7月とあって、25℃を超える日が多くなってまいりました💦

暑い中、配送や製作をしてくれている仲間に感謝。

 

最近、私がハマっているのは、ネバネバした食べもの。

オクラ・納豆・とろろ・アカモク・とろろetc...

ご飯と食べたり、お蕎麦やうどんにトッピングしたり。

あまりお腹がすいてなくても、消化が良く、食べやすいのでおススメです!

 

 

さて。

最近、フルオーダーのお仕事でいただくのが、

フラワーアレンジのお仕事!

 

特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

まさか、前職がミヤモト家具で活かせる日が来るとは、想像していませんでした!!

前回は、ウェディングブーケ&ブートニアでしたが、

今回は、「玄関収納の上を華やかに飾るフラワーアレンジ」。

通年飾れるデザインがいい♪というご希望で、オーダー頂きました。

「素敵すぎる!」と喜んでいただき、ホッとしました~

I様、いつもありがとうございます!

 

お受けできるのは、基本的にドライフラワーのみです。

イメージとご予算・納期をお伺いし、お任せで作らせて頂きます!

(時期によって、仕入れられない花材もあるため)

製作に2週間ほどいただけると助かります。

気になる方は、LOWVEまでお問合せください~^^

 

 

 

さて、玄関収納と言えば・・・

先日納品させていただいた、フルオーダーの造作玄関収納をご紹介します!

 

玄関収納 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

玄関に入って正面に天井までのタイル貼りのアクセントウォール。

床もタイルで、壁は珪藻土。

めちゃくちゃオシャレな建設会社さまの新事務所です。

 

玄関収納 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

内部は木目ポリを使用し、キズ・汚れに強い仕様にしました。

ポリ材だけど、ちゃんと木口は3mmの無垢材で補強。

可動棚は、ねじ込み式のダボで、こちらも強度バッチリです。

 

玄関収納 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

天板は、0.55mmの厚突板。

もちろん、廻り縁には無垢材を使用。

 

玄関収納 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

扉が全てアウトセットなので、

向かって左側の壁面に干渉しないよう、スライド丁番の選定も工夫しています。

 

玄関収納 特注 おしゃれ 富山 フルオーダー

 

グレイッシュなタイルや石の無機質な空間に、

落ち着きのある無垢材の格子扉が美しい。

 

こうやって、提案から納品まで担当することができ、

お客様に直接喜んで頂ける仕事って、本当にやりがいがあります^^

ミヤモト家具のフルオーダー、ぜひ、お気軽にお問合せください!

 

 

 

LOWVE ミヤモト家具


LOWVE 富山 家具 おしゃれ おすすめ
↑LOWVEは、セブンイレブンさんの向かい側のコチラの建物です
インスタグラムなどSNSも更新しております!
ぜひご覧ください!

コメントを残す


※HTMLタグは使えません