インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 安本幸司
  • 安本幸司

繋がってゆく想い、家具

繋がってゆく想い、家具

先日は配送部の土屋とともに、
金沢市のN様邸へ納品に行って参りました。

家具を運び込む前に目に入ってきたのは、
吹抜まで煙突が伸びた素敵な暖炉。
リビングダイニングの中間あたりに置かれた暖炉は
とても存在感があります。
小さい頃から暖炉のあるお家を建てたいと
思っておりましたが、より一層その想いが
強くなりました。

富山 家具 テーブル
暖炉の前に敷いてある、こぶりなラグひとつとっても
N様のセンスが光っておりました。

すでにとても素敵なN様邸に、
これまた素敵なブラックチェリーの無垢材を使用した、
ダイニングテーブル、椅子、ベンチ、テレビボードを
ご納品させて頂きました。

富山 家具 テーブル
ブラックチェリーは時とともに、
がらりと表情を変えます。
初々しい子どものような表情から、
頬を赤らめた艶のある女性のような表情になります。

ダイニングチェアはラウンジチェア代わりにも
なるぐらいに座面が広いゆったりと座って頂けるものを
お選び頂きました。
雪が降り積もる冬の寒い日には、暖炉の前でこの椅子に
座りながら、暖かい幸せなひとときを過ごして頂けるのでは
ないでしょうか。

富山 家具 テーブル
吹抜の大きな窓から柔らかく日が射し込み、

富山 家具 テーブル
まるでベンチがスポットライトで照らされている、
そのような感覚になりました。

富山 家具 TVボード
TVボードもダイニングテーブルと同じく、
ブラックチェリー。総無垢材のTVボードです。
中に使用している棚板までも総無垢材。
節をあえて使用したデザインも無骨でたまらないですね。

ご注文を頂いたあとにわかったことだったのですが、
社長のSOLID!テレビ初取材の巻!
塩岡さんのブログ プロの仕事 で紹介させて頂いている
カメラマンさんがN様でございました。

取材中に情熱を持って、熱く家具について語る
スタッフを見て、家具はミヤモト家具で作ってもらおうと
思ったとのこと。
その話を聞いて改めて、ミヤモト家具のスタッフは
熱い想いを持ったとても頼れる存在だと思いました。
そして、その想いをしっかりと受け止めて頂いた
N様にも深く感動致しました。

富山 家具 テーブル
N様、本当にありがとうございます!
末永く、大切に、想いとともに
使って頂けたらと思っております。
またいつでも遊びにいらしてくださいね!

安本

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません