インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 安本幸司
  • 安本幸司

家族みんなが集う円卓

家族みんなが集う円卓

本日は納品させて頂いた家具に関してお話させて頂きたいと
思います。しばし、お付き合いくださいませ。

今回富山市のS様邸に納品させて頂きました。
昨年の12月から打合せがスタートし、本日、ついに
納品させて頂きました!

落ち着いた床の上に合う、ウォールナットの家具を
選ばれました。

S様が特にこだわって選ばれたのは、
円形のダイニングテーブルです。

富山 家具 テーブル ソファ
2階の吹き抜けから暖かい日差しが入り、
ダイニングテーブルを優しく照らしてくれます。



富山 家具 テーブル ソファ
円形のダイニングテーブルに合わせた背もたれが丸みを帯びた
椅子はウォールナット無垢材でありながら、回転します。



富山 家具 テーブル ソファ
円卓を囲み、暖かい光を浴びながら、家族みんなで
食事をする。
円卓なので、目と目が合いやすく、会話もはずみます。
なんでもない日常ですが、とても幸せな時間になるのでは
ないでしょうか。



富山 家具 テーブル ソファ
リビングには、ゆったりと座って頂ける、
アームがないソファを選ばれました。
座面も低めなので、ラグの上に座りながら、
もたれかかって座って頂けたりもします。



DSC_0579
橙色の張地を選ばれたことで、お部屋が更に華やかに
彩られました。

S様邸はイザットハウス富山店様で建てられまして、
今週末に住宅見学会も行われます。
素敵なお家と納品させて頂いた家具を見て頂ける、
よい機会なので、是非とも脚を運んで頂けたらなと
思います。

富山市東黒牧にて、
3月18(土),19(日),20日(月)と3日間行われます。
時間は10:00~17:00まで(最終日のみ15:00まで)

詳しくはイザットハウス富山店様の、
2棟見れっちゃ!!見学会のページをご覧頂けたらと思います。





S様、本当にありがとうございました!
大切に、より永く、お使い頂けたらと
心から願っております。
また、いつでも遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

http://besthome-web.net/information/blog/information/633/



安本

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません