インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 安本幸司
  • 安本幸司

2017年もよろしくお願い致します

2017年もよろしくお願い致します

あけましておめでとうございます。
LOWVE火曜日担当安本です。

2日、3日と年明けながら、多くの皆様に
ご来店頂き、そして笑顔を見ることができ、
今年も良い1年になるなと確信しております。

私の中で、2016年は変化の年でありました。
変わりたい、新しいことに挑戦してみたい。
考え、実際に行動に移した年でした。

変化は、時には苦痛を伴います。
ただ、変化することによって得れるもの、
今まで経験し得なかったことを知ることができる。
より多くのことを体験ができる。
豊かな人生を送るための重要なことがらのひとつだと
思っております。

変化をした後には、何をしないといけないのか。
がらりと変わった環境に適応するために、
学習し、成長し適応していかなければなりません。

2017年の目標は
よく学び、変化した環境の中でそれを最大限に活かすことです。

より心豊かな生活を送ってもらえるために。
幸せな空間、時間を過ごして頂くために。

今年も1年間、私自身が笑顔で、幸せに過ごし、
より多くの人に笑顔と、幸せをお届け致します。

安本
Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません