インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 安本幸司
  • 安本幸司

LOWVEの新しいソファ

LOWVEの新しいソファ

今年も残すところあと4日!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は年末らしく、慌ただしく日々を過ごしております。
火曜日担当安本です。
LOWVEには年明けを前に新しいソファが参上いたしました。

富山 家具 ソファ 無垢
どーん!!存在感がたっぷりですね!


富山 家具 ソファ 無垢
アーム部側面には贅沢にも40mm厚の無垢材を使用!!
削りだしのカーブも非常に滑らかで美しいですね。



DSC_0407
なんと言ってもこの特徴的な縫製。
富山 家具 ソファ 無垢
多めに残したマチが、このソファの存在をより確かなものに。



富山 家具 ソファ 無垢
背面部分は全面ファブリックなのもとても素敵ですね!



見た目もさることながら、一番の特徴は他のソファにはない
座り心地です!
座クッションの外枠部分にモールドウレタンを使用し、
クッション中心部には大量のスモールフェザーを
これでもかというぐらいに使用しております。

座ったとの感覚は"ばふっと"とでも表現したらよいでしょうか。
ゆったり座りたい方にぴったりのソファです!
ぜひぜひ、座りに来てくださいね!





クリスマスにみんなでケーキを食べました!
富山 家具 ソファ 無垢


クリスマスケーキ!!!もそうなんですが、
LOWVEの大黒柱、島田課長のお誕生日祝いの
ケーキでした!
富山 家具 ソファ 無垢
また、ひとつ歳を重ねた島田とLOWVEのスタッフを
来年もよろしくお願い致します。

本年の営業日は、残すところあと1日。

12/29(木)17時まで。 普段より少し早くお店が閉まりますので、
ご来店の際はご注意くださいませ。

SOLID福袋に関しても29日まで延長して予約受付しております。


年始は、1/2(月)10時より通常営業致します。


今年も本当にお世話になりました。
来年も皆様にお会いできることを、心待ちにしております。

安本

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/
SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/
本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/
株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません