インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 安本幸司
  • 安本幸司

ラウンジチェアで贅沢な時間を

ラウンジチェアで贅沢な時間を

2016年も残りわずかとなり、慌ただしい日々を
過ごされている方も多いと思います。

瞬く間に過ぎていく時間の中で、
自分だけの時間、空間で過ごす。
これ程までに贅沢なことはあるでしょうか。

一日のおわりに少し夜ふかしをして、
電球色のほの暗い灯りのもとで、

ラウンジチェアにゆったりと座り、
サイドテーブル上のホットミルクでも飲みながら、

好きな映画をみたり、好きな本を読んだり。
いつの間にか、椅子の上で寝てしまって。
誰かが、毛布をそっとかけてくれていたことに気づく。

1日の中に、ほんの10分だけでも、
自分の好きなことに浸る時間をつくるだけで、
日々の生活がより豊かに。

ラウンジチェアに座ることで、
どんなに忙しい日々の中にも、
安らぎの時間を作り出すことができます。

思考する目的も持たず、ただただ思いつくがままに
頭の中を旅するのもいいですね。
いつか行きたいまだ見ぬ世界に思いを馳せたり。

本革張りのシックなラウンジチェア。
富山 家具 ラウンジチェア

ハーフアームでゆったりといろんな姿勢で座れるラウンジチェア。
富山 家具 ラウンジチェア

人間の身体に合うようすべて曲線で作られたラウンジチェア。
富山 家具 ラウンジチェア

こちらは北欧アンティークの1Pソファ。
富山 家具 ラウンジチェア
展示こそ少ないですが、多くのソファで
一人掛のソファをオーダーして頂けます。

富山 家具 ラウンジチェア

ラウンジチェア、一人掛のソファ。
あなたの暮らしに、至福のひとときを。

安本

Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

Facebook Instagram Twitter

SOLID FURNITURE STORE
HP : https://www.solid-furniture.jp/



本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

コメントを残す


※HTMLタグは使えません