インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • yamazakiryo
  • yamazakiryo

好きなモノ

好きなモノ

皆さんこんにちわ。

 

 

ザキヤマです。

 

 

 

 

 

最近というか、

 

 

しばらくずっと新しい財布欲しいなーと思って探しているんですが、

 

 

やっぱりコレだ!と思って一目惚れして、愛着が湧いて、永く使える物を選びたいですよね。

 

 

そんな私がミヤモト家具には入って知ったのが、

 

 

栃木レザー」

 

名前は知っていましたが、実際どんなものなのかはよく知りませんでした。

 

 

革製品と言えばイタリア製とかなんとなくそんなイメージを持っていましたが、

 

日本にも世界最高峰のレザーがあるのか!と

 

 

自分が欲しいもの、好きなものって自然と興味が湧いて調べたくなりますよね!

 

 

皮を柔らかくする鞣し加工にじっくり時間をかけ、

 

職人が手間暇をかけて製造するヌメ革。

 

その魅力は何と言っても時間とともに生まれる経年変化です。

 

実際に数年たったものを触りましたが、柔らかくフニャフニャになるわけではなく、程よい弾力感と、手に馴染む質感がすごく良いです!

 

使いに使い込んで自分だけのこだわりのアイテムにするって憧れますね!

 

 

33289FF9-9770-491A-B4B3-E765D9FE44A0

 

 

IMG_2080

 

店内には栃木レザーを使った革製品を多数取り揃えております。

 

ぜひ一度触ってお確かめください!

 

 

LOWVE 富山

 

LOWVEの5周年イベントも残りわずかです。

 

たくさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

ざきやま

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません