インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • yamazakiryo
  • yamazakiryo

申告はe-Taxで。

皆さん、このキャラクター知ってますか?


DCFAAEBA-C5F4-448A-9692-126A1AEEE2B5


かわいいともかっこいいとも違うこのなんとも言えないシュールな見た目.....

 

そう、国税庁e-Taxのマスコットキャラクターの イータ君 です。

 

※e-Taxとは、ざっくり言うとインターネットで確定申告などができるシステムのことです。

 

(ちなみにこの写真の中のイータ君が私だということは秘密です笑)

 

 

毎年の確定申告のこの時期には税務署に短期のパートさんが増えるのですが(もう税務署って言っとるがな!笑)

 

私が以前埼玉県で働いていたときにご一緒させていただいたSさんから連絡があり、今年も働いていることをわざわざ報告してくださいました。

 

昨年も働いていた方が何人も今年も来ているのは山﨑さんに人望があるからですよ、とまでいっていただき、お世辞を含んでいるとはいえとても嬉しく思いました。

 

 

全く家具とは関係のない話をしてしまっていますが、

関わりが薄くなっても思い出して気にかけてくださることは本当に幸せなことです。

 

家具もお客様に買っていただいて、ハイっ終わり!

ではなく、またミヤモト家具にいきたいなぁ、元気にしてるかなぁ、と思って頂けたらまたそれが次の関わりに繋がっていきます。

 

作り手さんから販売員へ、配送員からお客様へ、そしてまた作り手さんへ。

 

 

たくさんの方々の思いが詰まった家具に触れられることの幸せ。

 

そんな家具を見に是非にご来店くださいませ!

 

 

ざきやま



Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

icn_fb  icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません