インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

SUMMER

SUMMER

こんばんは、チャーマンのお時間でございます

 

先日ようやく髪を切りました

 

4ヶ月ぶり、モサモサで今の時期は特に暑くてたまらなかった( ̄  ̄)

 

ようやくサッパリ!気分一新で暑さに負けず頑張ってオリマス!

IMG_8498

この時期、やはり冷たい飲み物食べ物が美味しく感じますね!

 

シュワっと炭酸の効いたコーラとか、冷え冷えのビール、冷やし中華、ざるそば。。。

 

幼い頃に祖父母家の庭で流しそうめんをしてた頃が懐かしい(。-∀-)

 

夏バテなんか関係なし!食欲は相変わらずです笑

 

IMG_8390

 

30手前ですが、そろそろ体型を気にしなければならない頃でしょうか?!

 

配送班は常に食べ物の話で盛り上がってオリマス笑

 

まだまだ夏はこれから!

暑い暑いとばかり言ってられません!

皆様の為に配送班、頑張って参ります!

 

では、本日はコレにて

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません