インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

SMILE with。。。

SMILE with。。。

こんばんは、チャーマンのお時間でゴザイマス

 

先日、親しくさせて頂いている人生のパイセンかつ二児のイケメンパパが新しくお店をオープンされたという話を聞き

早速お祝いに行ってまいりました!

 

その名も「EGAOSAKU」

 

IMG_7760

 

ご来店頂いた全てのお客様を笑顔に。

 

栄養士の資格を持ったスタッフが丹精込めて作った料理

 

IMG_7758

 

栄養バランスのとれたランチ。

 

たまらなく美味かった!

 

デザートも格別

 

IMG_7759

 

オシャレ過ぎてヒゲ面のワタクシには似つかわしく無いようにも思えますが笑

 

スタッフも顔見知りということもあって居心地のいいお店でした!

どちらかというとお昼は女性向けかも

 

 

ワタクシ、ラーメンばかり食べてるのでなかなか栄養バランスのとれたご飯は滅多に食べれないので笑

 

ここに通えば健康的になりそう

 

SMILEkitchen「EGAOSAKU」

ぜひ皆様一度行ってみて下さいませ!

 

デハ、本日はコレにて

 

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません