インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

見上げてごらん?

見上げてごらん?

皆様こんばんは、月曜日のチャーマンでございます

 

お盆休み、里帰り、墓参り、夏休みの少年少女は夏休みの宿題に追われてる頃でしょうか?

 

夏休みといえばプールや海、自然の中、外で遊ぶのがメインだと思いますが、外で○ケモンではなく、クワガタやカブトムシを捕まえてくださいね笑

 

本日は午前中雨模様で少しばかり肌寒いくらいの温度でしたが、午後からは晴れ模様

 

動くたびに汗がダラダラ(^_^;)

まだまだ夏は長いようです

 

ワタクシ最近ハマっているのが「夕暮れ」

 

コチラ本店屋上

image

 

image

 

毎日同じ場所でも雰囲気がまるで違います

 

どこかの配送途中

 

image

 

雲の形、色は違えど空はいつも変わらず自分達の上にあるのです

 

室内や、下ばかり見ていては見えない風景。

 

暑い暑いと言わず、たまには暑い外に出て空を満喫してみてはいかがでしょうか(^-^)

 

外で夏を満喫した後は本店ミヤモト家具、LOWVEで涼みにいらして下さいませ!

 

では本日は

 

image

コレニテ

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません