インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

南国の世界

南国の世界

コンバンハ、チャーまんのお時間がやってまいりました。

 

昼間はだいぶ暖かく...いや、暑いくらいになってきましたね〜

 

タオルと水分が手放せなくなります(⌒-⌒; )

 

いやしかし、汗をかく仕事はやはり気持ちが良いです(^_^)

 

夏バテ対策も兼ねてもう一度鍛え直そうと考えております

 

...いや、鍛え直します!( ̄+ー ̄)

 

本日はあまり仕事とは関係のないお話を少々

 

皆様「±0café」といふお店をご存知でしょうか?

image

南国をイメージした内装にアボカド料理やタコライス、メニューも南国の雰囲気♩

image

テーブル席にはゆったりと座れるソファも

※当店のソファではゴザイマセン

 

そちらの±0caféから新しく2号店が出来ているのですよ!

 

その名も「±0sea」

±0caféと同じビルの一階にゴザイマス

image

同じくこちらも南国風(^_^)

白をメインとした内装にアイアンのカウンターチェア、箸置きには本物の珊瑚礁!

メニューは珍しい貴重な部位の肉を取り揃えております

 

時折アコースティックギターの音色が聞こえてくるとか来ないとか...

 

こちらのお店の雰囲気、コンセプト、ワタクシとても好きです(OvO)


 

 

南国にバカンスになかなか行けない方々、こちらで南国気分を味わってみてはいかがでしょう?

 

 

 

では、最後にシェーカー振ってる(ふり)のオーナーの写真でお別れです笑

image

 

また来週〜

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません