インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

春らしく

春らしく

4月4日月曜日、チャーマンのブログでゴザイマス

 

桜も咲き春ムード満載の富山。先日の配送途中時間に余裕ができたので常願寺公園で昼休憩( ̄(工) ̄)

image

常願寺公園は富山の桜の名所の一つ、立山と桜が同時に見られる場所。

子供連れの家族や大学のサークル仲間での宴会が数多く見られました( ̄▽ ̄)

 

 

 

image

...親子のようですね( ̄+ー ̄)

 

そんな中、本日月曜日はあいにくの天気。ワタクシチャーマンは飛騨古川へ一人旅...配送デス

 

しかし、霧のかかった山々もまた幻想的。

image

 

image

道中は時折風景に見惚れるくらい、自然の力を感じました(*_*)

 

そしてお届けしたのがコチラ

image

thisisBED

シングルサイズとダブルサイズをお届け致しました(^。^)

元気な女の子2人とお話しながらの作業は楽しかったです笑

また配送、お伺いしますね!

 

 

まだまだ春は始まったばかり、新学期の準備はお済みですか?

 

新しい環境に慣れない事も多いと思いますが、勉強に仕事。精一杯頑張って下さいませ!

 

デハ本日はコレニテ

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません