インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

春といえば

春といえば

暖かくなり食欲が止まらないチャーマンです( ´▽`)

 

もう春ですね〜

桜の開花のニュースもちらほらと聞こえて来ております( ̄▽ ̄)

 

富山で花見といえば松川。今週末は松川沿いも花見客でいっぱいでしょうね!

 

 

松川から歩いて10分ほどにございます本店「ミヤモト家具」近頃植物に力を入れております!

 

実は展示会場にも置いているんですよ〜

 

image

小さなグリーンはダイニングに置いたり

image

image

大きなグリーンは葉が大きく部屋のアクセントにイイですね( ̄+ー ̄)

 

image

和室に置いてもまた良し☆

 

植物は調湿、空気の清浄、癒しの効果もあります

 

 

ちなみにさくらの花言葉は

純潔・優れた美人・高貴
豊かな教養・おしとやか
清純・美麗

です!

 

桜の木はございませんが、花見帰りにミヤモト家具、LOWVEに素敵なグリーンをお探しにいらしてはいかがでしょう?

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

ちなみにちなみに、ワタクシチャーマン26日に28歳になりました笑

ミヤモト家具スタッフ、並びに沢山の方々にお祝いして頂きました。

image

image

 

この歳になってもまだお祝いして頂けるとは..笑

 

感謝感激です(T . T)

 

28歳も全速前進頑張るぞー!

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません