インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

ほわいとで

ほわいとで

 

本日ホワイトデー、皆様お返しはちゃんとしましたか?

ちなみに、<バレンタインデー> は3世紀のローマ皇帝クラウディウスが出した恋愛による結婚禁止令に違反した男女を救うため、2月14日に殉死したバレンタイン神父を記念して設けられたものです。

それからひと月後の3月14日、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合ったということです。 この日を記念したのが<ホワイトデー>で、 ヨーロッパをはじめ世界中の多くの人々に語り継がれてきました。

 

...ということだそうです。ちなみに日本ではホワイトデーはキャンディーを贈るそうですよ!

 

 

 

今週は富山は朝日町から石川は小松まで、西へ東へ幅広く配送しております。

 

その中でもやはり多いのが「学習机」待ちに待った机を見て触る子供達の笑顔は癒しですね〜( ̄+ー ̄)

 

image

image

image

image

image

幸せな家族の風景、家具があることで生まれる笑顔。配送へ行くたびに癒されます(*^_^*)

 

と同時に、結婚ていいんだな〜と思う今日この頃...

そして前にも増して周りから、いつ結婚するの?とやたら言われるように(ー ー;)

...努力します笑

 

さて、夜が明ける前に本日はコレニテ

 

image

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません