インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

POINT

POINT

近頃、プライベートで会う人会う人にミヤネ屋やMr.サンデーでおなじみの「宮根誠司」に似ているとやたら言われるのですが...そんなに似てるのでしょうか(*_*)笑

 

浦山が配送に来た際にはにぜひご意見をお聞かせ下さい笑

 

Mr.マンデー、ウラ屋マことチャーマンです!

 

今週は家具の配送もさることながら造作家具も順調に増えております( ̄▽ ̄)

 

特にキッチンボード、食器棚ですね。

image

まずはオーク材

image

 

吊り戸棚の木目が綺麗につながってますね〜

 

下台の収納スペースは大容量の引き出し9杯、さらには閉めた時の衝撃を抑えるためにソフトクローズレールを使用。

 

 

ソフトクローズとは、閉めた時の引き出しがバタン!と大きな音を立て閉まらないようにするのと、中に収納されている食器類が衝撃によってぶつからないようにする為。

image

食器棚以外でもテレビボード、キャビネットなどにも多く使用されてます

 

吊り戸棚にもソフトクローズを使用してますよ〜

 

 

 

奥様のコダワリが詰まっておりますね〜、キッチンのデザインも素敵でした!料理のしがいがありますね(^-^)

 

こだわるポイントは人それぞれ、容量か、機能か、はたまたデザインか...

 

ちなみに金具にはものすごい数の仕様や機能があるんです。レール、蝶番、ステー、キャスターetc...造作家具は細部までこだわってお造り致します!

image

 

竹原工場長、船瀬副工場長、榮らさん、そしてワタクシチャーマンが張り切って製作から取り付けまで致します!

 

 

また次の造作家具にも乞うご期待です!

 

では本日はコレニテ

 

ウラ屋マ

コメントを残す


※HTMLタグは使えません