インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

Radio

Radio

4月最初のブログでございます、ミソチャーマンです

春です、心地のいい陽気です。

・・・バレーもしたくなりますね!

ブログタイトルとトップ画は特に関係ゴザイマセン笑

 

 

配送時、我々配送員は移動中ラジオをよく聴きます

 

 

常に流れているのはFMラジオ、時々NHK

 

朝の出発時には「OH!HAPPY MORNING」を聴いております

 

こちらの番組のコンセプトは「当たり前の日常の中のこそ、ハッピーが詰まっている」

リスナーと方々と一緒に幸せになるヒントを提案していきます。

 

といったもの。

 

何気なく毎日聞いているこの言葉、ふと思うとなんだか奥深く感じるのです。

 

常に来る日常を当たり前と思わず、常に新鮮な気持ちで過ごしていかなければもったいないと思いますね~

 

そうしなければハッピーに気づくこともできなくなってしまいますから。

 

我々配送員は常に新鮮な風景を楽しませていただいております!

 

IMG_0232

IMG_1655

IMG_1660

IMG_1648

配送員の日常はお届けすること、しかしその中にハッピーはやはり詰まっていますね!

 

皆様、明日もまた、ハッピーな日常を過ごせますように

 

では、本日はコレニテ

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません