インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

風景

風景

日差しの強い日々が続いております。

 

水分の取り過ぎか、汗のかき過ぎで服が重いのか

 

はたまた太ったのか?身体が重いです笑

 

東西南北駆け回っております、チャーマンでございます

 

外仕事のワタクシは夏を全身で感じております!

今年は本格的に夏を満喫しようと思っております、流しそうめんとか、海とか、BBQとか、、、

やりたい事が山ほどです!

 

しかしながら、季節の風景はまた良いものです

 



026E0AD2-86E3-4DA1-9F3A-DD2B1D8F0D80



 

06C1C142-9ED7-4772-A43D-1F541F21275F



 

DE1B9392-31A2-435D-99D1-B36F76DF8541

 



BC0E2FA4-71C9-4B35-BEA0-33BF016E4A4D

どんな季節であっても、外に出る事はやはり楽しいですね。

 

配送の時間に追われる事もしばしばありますが、こうやって外を眺め一旦心を落ち着かせるのも大事な時間なのです。

※サボっている訳ではございません笑

皆様、息抜きちゃんとしてますか?

 

暑さに負けぬよう、そしてクーラーに頼りっぱなしにならないよう皆様も体調管理、大事にしてくださいませ

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません