インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

雨空

雨空

本日、雨が降りました。

 

何日ぶり、いや、何週間ぶりでしょうか!?

 

しかし、すぐに止んで地面はすぐにカラカラに。

 

むしろ蒸し暑さが増しただけのような

 

 

作業中は降らなくてもいいのですが、もう少し降って欲しかった気もします。

 

本日も配送しておりましたが(配送員ですので)

 

今年は蝉の鳴き声が少ないように感じております、なぜか。

 

一説によると地面が熱くなりすぎて成長しきれないとか、本当でしょうか?

 

さてさて

 

 

本日はこちらの成友建設様の展示会場をご紹介。

ダイニング

 

ダイニング上の間接照明がいい雰囲気を出しております。ぜひ夜の空間を見てみたい、、、

 

リビング

 

テレビボード裏の間接照明もこれもまたカッコいい!テレビが壁掛けなので脚部分の影ができず壁全体が映えますね

 

寝室も

ベッド

 

ダブルサイズのベッドを置いても両サイド十分にスペースがゴザイマス、両サイドにナイトテーブルを置いても十分な空間。

 

どこを見ても素敵な造りでした、将来の自分の家の妄想がさらに膨らんでしまいました笑

 

 

灯りの取り方、家具家電の配置、などなど展示会の現場作業はとても勉強になります。

 

本店のカメラ小僧に負けないよう

43671F21-4E4F-4EEA-A5BC-A2BDFB671147

もっと良い写真を撮れるよう頑張ります!

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません