インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

造り作る

造り作る

台風と共に10月に入りました、富山は相変わらず被害は少ないようですが

 

他県の方、台風の影響はいかがでしょうか?

 

広島や大阪にいる友人が心配です。

 

10月、最初のブログ。チャーマンでございます

 

 

 

以前のブログにもご紹介しておりましたが、取り付け業務が今月も既に立て込んでおります!

 

ここしばらく造作家具の取り付けには携わっていないのですが、自社工場「VintageFactory」の造作家具が徐々に完成に近づいていく姿は毎日勉強になります。

 

DSC_0074

 

そして現場に入り取り付けられた姿、

 

DSC_0047

 

これもまた圧巻。

 

寸法もキッチリ、さすが職人、憧れます。

 

LRG_DSC08725

 

DSCN9701

 

現場での空気感もワタクシとても好きです。

現場におられる他業種の職人さんと大工さんとのやりとりや、現場の状況把握、さらには自身の作業スピード正確さ、最終の納まり、仕上がりの確認・・・などなど

 

ミスの許されない緊張感と仕上がった時の喜び、たまらなくワクワクします!

 

 

友人にこういった話をすると変体扱いされるのですが笑

 

ワタクシはそれでも良い!と思っております。

持論ですが、そこに情熱を注がなければ良い家具は仕上がらないと、そう常に思っております。

 

少々熱くなりました、しかしまだまだ学ぶべき事は多いと現場に行くたびに思わされます。

 

まだまだ未熟者ですが、これからも精進し良い仕事をしていきます!

 

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

コメントを残す


※HTMLタグは使えません