インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

言霊とは

言霊とは

毎日サウナの中にいるような気分です笑

 

汗が止まらないチャーマンでゴザイマス

A98D9D35-01C5-4823-9E9E-759DE6209FDC

夏らしさが増しております、でもまだ夏は本番ではゴザイマセン

 

何か対策をしなくては、

 

水に濡らすと冷たくなるタオルがあるとか

 

上着にクーラーのファンが付いているとか

 

汗をかいても臭いがでないシャツとか

 

時代は進みますね〜

 

ラジオで最近、夏対策グッズの紹介をよく聞きます

 

 

 

 

 

 

しかしながら毎日ラジオを聞いているとよく思います。

 

ラジオショッピングは聞いてる方にどれだけ購買意欲を高めてもらうか。

 

パーソナリティの方はどれだけ相手に感情を伝えるか。

 

言葉で相手に伝える仕事、何気なく聞いてはいますが本当にすごいと思います。

 

言葉は喜びにもつながる事もあれば、相手を傷つける事もあります。

 

言霊を乗せるというのでしょうか?

 

相手に伝える仕事というのは我々配送員もまた同じなのでしょう。

 

配送時にちゃんとお客様に家具の説明が出来ているのだろうか、これから始まる家具との生活を楽しんで頂けるフォローが出来ているだろうかと。

 

なんとなく、ラジオを聞いてて思った1日でありました

 

 

...たまに真面目に考えてるんですよ笑

 

それでは!本日はコレニテ

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません