インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

至福の時間

至福の時間

こんばんは、チャーマンのお時間です

 

今年も1ヶ月過ぎようとしております。

アラサーになったせいか、既に去年からアラサーですが、時間が経つのが早く感じる今日この頃。

 

それと同時に身体に肉がつき始め、ワタクシ少々戸惑っております。

 

体重、体型がこんなに変わるものかと!

IMG_6684

 

IMG_6466

IMG_6465

 

...こんなに食べてたら太りますよね笑

 

ただ、食べた後にソファの上でゴロゴロする至福の時間。やめられませんね

 

IMG_6588

あんなソファや

 

IMG_6373

こんなソファ

IMG_6079

 

これもまた心地が良い

 

そのままウトウト...

 

皆様、座り心地寝心地がいいとはいえ風邪ひかないようにちゃんと布団に入って寝ましょうね

 

 

まだ雪は降り続く模様。安全運転と体調管理、心がけましょう!

 

では本日はコレニテ

 

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません