インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

笑顔こそ活力

笑顔こそ活力

こんばんは、チャーマンのお時間でございます

 

梅雨も明けこれから夏本番!

 

と思いきや富山はやはり曇り空が多いご様子。

 

仕事の合間に雨が降らないだけまだ良しとしましょう

 

IMG_8754

 

この時期の海辺の配送は心地が良いです!

 

風が心地よい(。-∀-)

 

夜の風景も

 

IMG_8758

またヨロシ

 

さて、

お盆の間は家族や親戚、友人と賑やかにバーベキューや花火なんかで盛り上がる方々も多いのでしょうね〜

想像するだけでニヤけます、羨ましい(*_*)

 

 

お盆の間もワタクシ配送員は元気に東西南北駆け回っておりますよ!

 

IMG_8781

 

皆様の

 

IMG_8792

 

笑顔の為に

 

IMG_8798

頑張ります!

 

親戚、友人と一緒に家具に「触れる」ことを楽しんで頂ければ幸いです

 

では。本日はコレにて

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません