インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

深呼吸

深呼吸

こんばんは、天気がコロコロと変わりますね。

 

901A4082-D5D8-4410-A201-2BC071A5964A

 

 

温度変化についていけず、若干体調が優れないチャーマンでゴザイマス

 

 

夏を前にしてここでへばっていてはダメですねー

 

ねー、ちゃん川

 

5C4DE81F-45C3-452D-9BB9-3A6A461880B4

彼は北海道出身なので富山のジメジメ夏はとてもしんどいでしょうな(*_*)

 

こまめな水分補給、大事です。

 

 

時には休息も必要です。数分の仮眠、涼しい場所で休む、つかの間の一服などなど

 

一旦頭をスッキリとさせる為に深呼吸して考えを整理する。

 

時間の無駄だという人も時にはおりますが、我々配送員は常に動き回り東西南北と駆け回っております。

25F4D499-D436-4880-BFC7-B1EC8E4F407D

止まる時間がもったいない時もありますが、一度整理するという時間が次のパフォーマンスの向上にも繋がるのです

 

メリハリが大事ですね。

 

体調を崩してから改めて感じた1日でした

 

身体のメンテナンス、大事ですね

オイルメンテナンスも大事ですよー

E718C447-9BC1-42DE-BFE9-C9E3D40DC123

1日でも早く身体を直し、常に最上のパフォーマンスができるよう励みます!

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません