インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

来年も

来年も

こんばんは、チャーマンのお時間です

 

今宵はクリスマス、

 

 

サンタさんも全世界の人々にプレゼントを配り終わっている頃でしょう

 

 

いや、しかし全世界を1日で配送するとは。

 

我々には考えられない事ですね笑

 

そんな能力?はたまた空飛ぶトナカイ?が欲しいと願う今日この頃笑

配送の大先輩、サンタさんお疲れ様でした!

 

 

クリスマスも過ぎればあとは年を越すのみ

 

皆様やり残した事はございませんか?

 

1DD272BD-501F-4055-896E-B7274507EAF7

 

大掃除ついでにオイルメンテナンス、やってみましょう

 

 

A9F455AF-14E1-43A9-B42F-4B417ED4133E

 

クッションもチャックを開けて羽を整えて、

 

来年もまたフカフカのソファでお寛ぎ下さいませ

 

今年も多くのお客様にご来店頂き、配送へお伺いさせて頂きました。

 

 

来年もまた雨にもマケズ、雪にもマケズ配送へお伺いさせて頂きます!

 

 

今年1年、大変お世話になりました。

 

また来年も本店ミヤモト家具、LOWVE、SOLID、vintage factoryをよろしく御願い致します

 

 

では今年最後のチャーマンでした、皆さま良いお年を!

 

本年はこれにて

 

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません