インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

時は流れ

時は流れ

チャーマンのお時間でございます

 

各地で雪のニュースがよく流れておりますが、都会の方では雪が5㎝積もると大変だとか

都会寄りの岐阜県民ツッチーやはヒザ下まで積もる雪に毎日興奮しております笑

 

雪かきも楽しいようで、氷柱を見てはしゃいでおりました(若いっていいな、、、)

 

 

 

 

 

そういえば数年前、LOWVEがまだ準備段階の頃

IMG_6725

まだまだ未完成のLOWVEに鏡餅を置き

 

本店店長、波さんと端材にオイルを塗り

IMG_6726

 

LOWVE人気のtheWALLを作り上げてました

IMG_6727

 

IMG_6729

つい先日のようにも思える端材貼り。

 

大変じゃなかったと言えば嘘になりますが、大変よりも楽しさが勝り、完成した時の達成感はたまりませんでしたね

 

まだまだ歴史は浅いLOWVEですが、今年も新たな歴史を作り上げて行きたいと思います

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません