インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

時が経ち

時が経ち

ゴールデンウィーク、皆様楽しみましたでしょうか?

 

休み明け、身体はなまっておりませんか?

 

いつもの平日月曜、チャーマンのお時間でゴザイマス

 

先日、空いた時間を有意義に使わなければと

10数年ぶりにすす竹取りに行ってまいりました!

5508B28C-733C-4F6D-8746-4C9930C127C6

久々の山、懐かしような、こんな景色だっけ?というような。

 

不思議と山道が苦ではなく、むしろ足取り軽く登っておりました笑

 

EF0B5142-809F-4328-B331-373A41CFC92B

山の景色は壮大でした

B8CE5ABF-53E4-485A-9CDE-6BC4210E3C6D

木に挟まる巨大な岩、これも昔から変わってませんでした。

ただ、風化によって随分と小さくなったようにも見えるし。自分が幼い頃の記憶だったので自分も大きくなったからそう見えるだけかも

 

 

なんせ懐かしい、、、

 

9CBAB868-61B3-45A7-B148-518F5A35F521

自然の驚異にも感じる、ある種ここはワタクシにとってパワースポットです

 

すす竹そっちのけでだいぶ写真撮るのに夢中なってました笑

 

 

そんなこんなで半日ではありましたが、ワタクシのGW、すこぶる満喫してきました!

 

翌日は身体中擦り傷と打撲が数カ所、身体のあちこちが筋肉痛なのか何痛なのかよくわからない状態でしたねー

 

はしゃぐのもほどほどにですね笑

 

 

プライベートな内容ばかりで申し訳御座いません

 

では、本日はコレニテ

 

2A03C230-6F26-4C4E-A142-7E6605826F9A

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません