インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

振り返り

振り返り

寒い日々が続いております、今年はホワイトクリスマスでしょうか

 

クリスマス、、、ここ数年1人で過ごしているなぁ、、、笑

 

クリスマス目前、皆様いかがお過ごしでしょうか、チャーマンです!笑

 

今年もあとわずか、1年経つというのはこんなにも早いものかと毎年思うのですが

 

 

それだけ充実した日々を過ごしているのでしょうね

 

色々な場所へ行き

D2A6E4E2-6F38-451B-9C3E-96CA13EAACE4

 

家具をお届け

492E8315-C0EC-45CC-B8B8-BBE85256552F

 

一つとして同じ風景というものはありません

A9546733-58E2-4AE3-8DDC-4930B98710CD

毎日新しい刺激と楽しさが配送にはあります

 

 

時には大変な出来事もあったりします。

 

しかしそれも振り返ってみると今の自分の糧になっているのだなと改めて感じたり

 

 

今の自分が入社した当初からどれだけ変わったのだろうと、この時期になるとしみじみ思うのです

 

相変わらず、専務にはトーク力は成長しないなぁと言われますが笑

 

それもご愛嬌と、ポジティブに考えております!

 

 

さて、明日もポジティブに頑張って参ります!

 

では、本日はこれにて

 

浦山

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません