インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

夏模様

夏模様

チャーマンのお時間でゴザイマス

 

タイトルは特に関係ありません笑

 

暑い日々が続いております。

 

夏バテ、しておりませんか?

 

配送班は本日もはりきって外に出ております!

しかし、汗が止まらない笑

夏なので仕方ないのですが、家具を運び入れるよりお客様の家具に汗を落とさないようにするのに必死になっております

 

タオルとヘアバンドが必需品です

 

 

話は変わりまして、近頃の家はこだわりが至る所にあるようです

IMG_8623

螺旋階段、なかなか見る機会も少ないのでお家に入った瞬間に見惚れてしまいました

あとは

IMG_8633

中庭に向く掃き出し窓を全開にする事でリビング、ダイニングさらにはガーデンスペースまで繋がる空間になるお家も!

 

大人数でバーベキュー。盛り上がりますね!

 

 

いつも配送にお伺いする時、どのお宅もこだわりが詰まった方ばかりなので、将来自分が家を建てるとしたらあれを取り入れよう、あの空間いいなぁ、、、

と言う妄想が止まりません笑

 

将来は自分で設計をしてみたいと思う今日この頃です。

 

 

素敵なお家にお伺いできるのを楽しみに、明日も明後日も配送行ってまいります!

 

では、本日はコレにて

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません