インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

出逢いと別れ

出逢いと別れ

こんばんは、肌寒い朝晩。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか、チャーマンでゴザイマス。

 

 

本日は少々プライベートなお話、

 

 

 

先週、ワタクシのよく行くお店で(飲み屋笑)

 

サプライズイベントがありまして

 

プロポーズ成功を皆んなで祝福してまいりました!

 

遠方の方々からのメッセージやスライドショー

 

途中感動する場面もありました

 

B3A7CC8F-099C-4368-A3F4-F9C3A9EA2A7A

祝いの場に声をかけて頂けて、ありがとうございます!

 

 

 

 

こんな事もありました

 

飲み屋で知り合った1人の男性

 

かれこれ5年?いやもっとでしょうか、バーベキューや夜中に金沢まで遊びに行ったりと

 

プライベートで仲良くさせてもらっていた方が地元関西に戻るという事で、最後に飲みに行こうと約束してたのですがなかなか予定が合わず・・・

 

そんなこんなで旅立ちの日になってしまい、最後に顔が見たかったな〜と思っていた所。

 

配送の合間に彼のアパート近くを通ったら引越しの真っ最中。まさに奇跡、もう少し遅かったらもう会えなかった。

 

最後の最後に会う事が出来ました!

 

5E7DA927-09CD-4EFE-813F-C5C4A0909405

出会えてよかった。

地元でも頑張って下さい!今度遊びに行きます!

 

 

 

とまぁ、今週だけで出逢いと別れがあり、人生って色々あるのだなーと実感致しました。

 

こんな言葉を発してしまったらもうオッサンですかね笑

 

では、明日からも色々楽しみです!

 

本日はコレニテ

 

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません