インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

休みの日

休みの日

チャーマンのお時間でゴザイマス

 

月曜日、ワタクシお休みを頂きまして。

 

時間を忘れて自由気ままに旅に出てまいりました

 

、、、お隣石川へ笑

 

友人3人とふらりふらりと金沢を散策、

 

IMG_8956

川沿いのお洒落なカフェでのんびりとカフェタイム。

 

ブロンドの女性が可愛らしい犬を連れて歩く風景はまさに海外へ来たかの雰囲気。

 

あまりにまったりし過ぎてお店で寝そうになってしまいました笑

 

 

その後は海へ、

 

IMG_8985

 

IMG_9018

 

夕日が沈むまでいたのですが、結局いつのまにか寝ておりました

 

※この時期。海辺で寝ると風邪ひきますのでご注意を笑

 

しかしまぁ

性格といいますか、相性といいますか。

なんとも居心地のいいメンバーで、特に目的もなくとも色濃い時間を過ごせた1日でした!

 

時間を忘れるのも。時には必要なのかと改めて感じました

 

休む時はしっかり休み、働く時はしっかり働く!

メリハリ大事!

 

では本日はコレにて

 

浦山

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません