インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

三十道

三十道

本日もチャーマンのお時間がやってまいりました。

 

本日、ワタクシめでたく30となりました。

 

30、三十路、ミソチャーマンですね。

アラサーも過ぎ、ついに突入いたしました。

自分でも未だに実感はございませんが、肉体は正直です

 

おなか周りが若干、心配になってまいりました笑

 

自分の体が重く感じるのは歳のせい?それとも春の陽気のせい?

 

歳のせいにはしたくないですね!

 

5年ぶりに会った友人からは「髪型と髭生えた以外は何も変わってないね」と言われましたが。もっとこう、渋くなったとか、かっこよくなったとか、言われるんじゃないかと一人で期待をしていたのですが笑

、、、変わってないということは自分の芯がブレていないということで、ひとまずポジティブに捉えておきます

 

 

しかし、周りからはやっと歳相応の顔になったね~とやたらと言われる。ワタクシ、そんな老け顔でしょうか?

 

IMG_7567

 

そりゃミヤネさんにはよく似てるって言われますけども、

 

 

 

顔はどうあれ、いつまでも現役のスタイルとパフォーマンスを維持していきたいと思います!

 

いや、現状維持では物足りない、今まで以上のパフォーマンスをできるように常に突き進んでいきます!

 

三十路、30の道を楽しみたいと思います

 

皆様、30のチャーマン、ミソチャーマンをどうぞ宜しくお願い致します。

個人的な内容で申し訳ゴザイマセン

では、本日はこれにて

 

浦山

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません