インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

ライダー

ライダー

本日は快晴。

 

動けば暑いくらいになってまいりました

 

絶好の配送日和!

 

チャーマンのお時間です。

 

本日も縦横無尽に配送出向いてまいりました、

暖かい陽気もあってか外で遊ぶ子供達もちらほら

 

バイカーもよく見かけるようになりました

 

バイク、漢ならば一度は憧れるであろうバイク。

5A582F23-4AE9-4D09-B9C7-31E515873C3B

ワタクシも昔は憧れからライダーでしたが、悲しき事に今は手元にもございません

しかし!今の時代バイクどころか車にすら興味がない若者が増えているらしい、、、

 

「走れば何でもいい」「荷物がのればいい」などなど。

 

ワタクシが成人したての頃はセダンがいいだのジープ、ランクル、はたまたミニクーパーがいいだのと騒いでいたのに、これもgeneration gapというものなのでしょうか(p_-)

 

車でモテる時代は過ぎてしまったのですかねー

 

...話がだいぶそれましたが、何に対してもこだわりをもっていきたいものです。

 

財布や靴、服など身につけるものはこだわる方は多いと思いますが流行りによっても左右されやすいものだと思います

 

では家具はどうでしょうか?

 

こだわっておられますか?

 

648A25FD-0F7B-4C50-A1ED-C79DBE6BDDA4

 

ミヤモト家具では引き算から生まれた飽きの来ないデザインによってインテリアと調和しやすい家具をご提案致します。

 

皆様のこだわりが詰まった家具が見つかるはずです

 

是非一度ご来店下さいませ!

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません