インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

センス

センス

ピョンチャンオリンピックも閉幕、2月もあとわずか、月日が経つのは早いものです。

 

月曜日、チャーマンのお時間でございます。

 

 

ブログを書き始めてからもう何年経つのでしょうかね?

 

時々疑問に思われる方もいらっしゃるかと、

 

「チャーマン」

 

一体この名前はなんでしょう?

 

 

名付けたのはこの方

IMG_0571

 

ワタクシと同い年、ピョンチャン、いやいやキョンちゃんこと竹原工場長

 

なぜチャーマンかというと

 

入社当初は「浦ちゃん」と呼ばれていたのが「浦ちゃんマン」

 

いつしか「浦」が抜けて「ちゃんマン」

 

さらには「チャーマン」と呼ばれるように

 

...もはや原型はゴザイマセン笑

榮さんには「チャーハン先輩」と呼ばれております笑

浦は一体どこいった??

ちなみに榮さんは「ミスター」と呼ばれております

VF

 

今や会社内では誰も疑問に思う人はいなくなりましたねー、慣れるのってコワイ(p_-)

 

さて、次に入ってくる新入社員は何と呼ばれるのか、楽しみです笑

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません