インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

とろける

とろける

暑い暑い日々が続いております

 

もう夏です、夏本番になったらこれからもっと暑くなるのでしょうか。

 

暑さでとろけそうなチャーマンでゴザイマス

 

6月ももう終わりなのですね、時が経つのは早い。

 

上半期、皆様どう過ごされましたか?

 

年明けの目標、現時点でいかがでしょう?

ワタクシは、プライベートの方の目標が中途半端になっております、色々と笑

 

 

 

しかし、上半期も沢山の方々にお会いし、納品させて頂きました

C7FFE9CB-C6ED-4FE4-814B-7CBA76A5B23D

あんな家具や

392B489F-6A0F-4E64-8298-AE18E5243738

こんな家具

 

3D7F3499-C0D6-4F0B-86AA-35A00CB7A9F2

素晴らしい笑顔も沢山頂きました!

 

皆様の笑顔を見せられて、暑いだの疲れただの言ってられません!暑さなんかに負けてられませんね!

 

配送班一員が皆様の笑顔の為に明日もお届け、行って参ります!

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません