インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

ついに始動

ついに始動

こんばんは、月曜日

 

10月も終わってしまいますね

終わってしまうと表現するか、まだ今年あと2ヶ月あると表現するか。

 

10月最後のチャーマンのお時間でゴザイマス

 

ワタクシ、実は本日お休み頂いております。

 

 

なぜかと言いますと

 

6819D999-6478-4045-BA38-EA4844A079E6

家のリフォームが本日より作業開始となりました!

 

水周りだけではございますが、オール電化にエコキュートと最新機器に変身します

 

ワタクシ、料理は火の方がいいのですが機能性と安全面を考えてIHに。

 

4F9EEAA5-D8E6-4B7D-9974-5D0A31556203

昔ながらの間取りなのでリビング、と言いますか居間とダイニングは廊下を挟んで別々になっているので

 

ダイニングスペースはかなり広いのです

 

そこでワタクシ只今、ダイニングセットを模索しておりまして

 

お店の展示を見たり、椅子に座ってみたり

 

ベンチもありかなー、ダイニングソファも置けるなー

などなど考えていますと、ワクワクしますね!

 

作業は今年いっぱいまでかかるので、もう少しじっくりと考えてみたいと思っております

 

 

ビンテージで特注というのもありかなー

0C1FE440-690C-4F09-A773-F9CDD54F1623

 

リフォームといえば、ウチより先にLOWVE二階が完成した模様です!

 

84312F4F-7819-4B2C-AF47-5A1364418B74

まだしっかりと見に行けていないので次の休日にゆっくりとのぞいて見ようと思います

 

皆様も是非リニューアルLOWVE二階へ足を運んでみてください!

 

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません