インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 浦山雄平
  • 浦山雄平

おやつの時間

おやつの時間

こんばんは、チャーマンのお時間デゴザイマス

 

雪、再び・・・そして粉雪、体に張り付きます・・・

 

雪の話題はもういいですかね笑

 

 

先日、配送の途中とあるケーキ屋さんに寄り道させて頂きました。

 

 

決してサボっていた訳ではゴザイマセン笑

IMG_0982

 

 

お邪魔させて頂いたのは中冨居にございます「ant」さん

 

時間も少し空き、ちょうどお昼過ぎのおやつの時間。

 

実はこちらの店内の照明、SOLIDで揃えられたのです

 

 

IMG_0981

 

正面の窓から見えるコチラ、あえて低めに取り付けられており見せる照明として小ぶりながらカッコイイ配置になっておりました!

 

 

カウンター、ショーケース上にはLOWVEでもおなじみのコチラ

IMG_0978

 

ミヤモト家具にご来店されたことのある方は1度は見たことあるかと思います

 

IMG_0979

 

あえて三つの照明の高さを変え、奥行きのある空間を演出

 

照明の使い方がオシャレです!

 

そして、プライス台はなんとワタクシがずいぶん前に作ったものでした!

 

SOLIDのプライス台を見て「これください」とおっしゃられたそうで、当店のプライス台に目をつける方がいるとは思っても見なかったです

頑張ってたくさん作った甲斐がありました!

 

 

美味しそうなケーキが沢山並んでいたのですが、時間が迫ってしまいそそくさと帰ってしまって申し訳ございませんでした

 

もっと時間のあるときにゆっくりとケーキ選びに行かせて頂きます!

 

 

皆様バレンタインに「ant」さん、行ってみてはいかがでしょう?

 

では、本日はコレニテ

 

浦山

 

 

 

 

コメントを残す


※HTMLタグは使えません