インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

OLD → NEW

OLD → NEW

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

休日の朝、洗車しようとマイカーを見回すとタイヤが・・・。

 

左後輪がパンク。

とりあえず近所でパンク修理。

その日一日は無事に走る事が出来ましたが、

翌日には左前輪がぺしゃんこ・・・。

 

「2日続けてパンクってどうなん?」(-。-)y-゜゜゜

 

何とか近所のスタンドまでたどり着き空気を満タンに。

 

購入はまだ先でいいや、と思っていましたが泣く泣くタイヤ購入

急な出費で今月の小遣いはなくなりました。(T_T)

ステップワゴン 古ホイル

今まで使用していた古いホイル。
洗車のたびに綺麗にしていたはずのホイル・・
劣化しすぎて汚れはとりにくく、
しまいには取れなくなっていました。。
長年使用していたためホイルの強度も不安です。

 

ステップワゴン タイヤ外し

タイヤが無いと変?です。(*_*)

 

ステップワゴン ニューアルミ

やっとこさ新しいタイヤに新しいアルミホイール。

デザインは嫌でしたが、格安だったため

このタイヤ・ホイールセットにしました(^^)

 

手入れせずに長年使うと何処か傷んできます。

手入れしても消耗品(タイヤ)は変えないといけません。

永く使っているとネジが緩んできたり、

固着してしまう事もあります。

 

お持ちの家具、しっかりとメンテナンスして

永く使ってくださいませ(^^)

 

現在お使いの家具・雑貨を買い換える際、

LOWVE お隣SOLID そしてミヤモト家具本店と

たくさんご用意しておりますので是非ご来店ください(^^)

SOLID 風景

SOLID 電気

SOLID 照明

SOLID ダイニング

SOLID カバン

SOLID イス

 

今週の部長飯をどうぞ\(^o^)/

鮎定食

鮎 定食

 

久しぶりに行って来ましたよ(^^)

「鮎」

少し時期は外れておりますが、味はさすがでした(^^)

 

鯉の洗いも美味しかったです(^^)

 

デザート

本日のシメもスイーツで(^^)

 

 

 

 

明日は健康診断、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません