インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

jyosetu (春遠し)

jyosetu  (春遠し)

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

しばらく降り続きましたね「雪」

雪を逃す場所も山積みで道路まで溢れ出しております。

雪が凸凹道を作り、まるでモーグルのコースのような状態

となっております(*_*)

おかげでアチラコチラで車が立ち往生して渋滞がおきて・・・。

なんとかならないものなんですかね(><)

富山 雪

 

 

朝起きてガレージを見ると山盛りの雪。

 

まずはマイカーの除雪。

道へ出るまでの雪も除雪。

道路を走るとツルツル凸凹。

会社へ着くと駐車スペースを除雪。

社用車に積もった雪を除雪。

会社周辺を除雪。

配送を終え会社へ戻ると積もった雪を見て

更にテンション(^o^)を上げ除雪。

行く先々で除雪。

トラック

 

 

 

どんだけやねん!!!

( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

雪が降り続く限り、先の見えない戦い。

夏のような気温の高い状態で渋滞することはありませんが、

冬は雪で渋滞します。

視界も悪くなります。

公共交通機関もとまります。

 

降り過ぎの雪には注意してくださいませ。(^^)

 

 

 

 

今週の部長飯はこちら(^^)

味噌カツ定食

仕事中はライスおかわり自由のやよい軒さん。

 

休日のランチはこんな感じ(^o^)

ランチ

デザート

コーヒー

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

ミニオンズ

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません