インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

Interior Proshop LOWVE

Interior Proshop LOWVE

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

週末も台風が来ましたね。

ただ今回はそこまで影響がなかったように思います。

体育の日の明日は「秋晴れ」になりそうな気がします(^^)

 

10月の3連休。

運動会や各地のイベントが多くあるみたいですね。

ミヤモト家具・LOWVE・SOLIDもたくさんの

お客様にご来店頂いております。

 

 

連休は遠方からご来店頂く事も多くありまして本当に感謝です。

 

 

皆様の普段の外出、

どのくらいのペースでしょうか?

 

毎日のスーパーやドラッグストア

週末の大型ショッピングストアや

月1回??の美容院などでしょうか?

 

射水市にOPENいたしました、サロン【Plume】

こちらのオーナー樣へお届け致しました家具をご紹介(^^)

ミヤモト家具 ソファ

ミヤモト家具 リビングセット

住居は2Fになっていまして天井も高く

天窓から落ちる自然光が心地良いです。

 

広いリビングにカウチタイプで置いてる

こちらのソファ(^^)

ゆったり座れます(-。-)y-゜゜゜

グレー色のソファカバーも落ち着きある色味ですね(^^)

 

落ち着きある色味の家具でまとめられた2Fとはことなり

1Fのサロンスペースは「白」をベースに

上品なプライベートルームのようでした。

 

まずは外観から(^^)

射水市PLUME

射水市PLUME

射水市PLUME

入り口すぐのカウンター。

よく見るとLOWVE・SOLIDで販売しております照明が(^^)

射水市PLUME

カウンターを通り

射水市PLUME

白が綺麗です。

射水市PLUME

射水市PLUME

とても清潔感があります。

射水市PLUME

フルフラットになるシャンプー台!

間違いなく寝てしまいますね(-_-)zzz

 

 

そんなこちらのお店。

今年の9月15日にOPENしたばかりです。

ご近所の方、遠方の方もぜひ一度足を運んでくださいませ(^^)

射水市PLUME

 

 

今週の部長飯は揚げ物をベースにいろいろと・・・。

 

 

食べました\(^o^)/

秋サラダ

ココイチ

ミヤモト家具 カツ定食

ミヤモト家具 お昼ごはん

ミヤモト家具 ランチ

ミヤモト家具ラーメン

すでに食べ過ぎ感あります(-_-;)

が、

カキ定食

カキ

美味しい物には負けます(^_^;)

 

 

 

 

明日は東京配送!!

 

笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

3連休中日、ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません