インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

haru

haru

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

新緑

町に緑が多くなりましたね。

 

 

大津

遠くに見える湖も春の匂いを感じます。

 

 

京都

街を歩けば

 

 

京都

桜が目に入ります(^^)

 

 

桜と共にこんな屋台まで・・・

フリフリポテト

熱々は美味しいです。

熱々は(^^)

 

 

安定した存在感。

八坂神社

過ごしやすいのでいつまででも過ごせます。(^_^)

 

 

リビングダイニングエリアは長い時間を過ごす場所です。

親族の集まりや急な来客があった場合には素敵な空間にして

おきたい場所でもあります。

大きく存在感があるのはやはり家具。

そんな家具は選び抜いたものだと家と共に自慢したくなります。

ミヤモト家具 ダイニングテーブル

お部屋の図面や詳細な希望をお伺いした上で提案いたしました

家具達は新しい家族と呼べるほど素敵なものです。

ミヤモト家具 ソファ

4月を迎えて新しい事がスタートする本日。

 

皆様にも幸せが訪れますように(^^)

桜

 

 

 

 

 

良き思い出だけを残してあとは忘れましょう(^^)

忘れ物

 

 

 

 

 

 



美味い

です\(^o^)/

ステーキ

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

春、ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません