インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

頭の回転

頭の回転

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

今週のワタクシは・・・。

時間を有効に使うための方法を考えておりました。

限られた時間の中でどのような配分でそれを進めていくか。

 

さらに時間に制限をかけながら、よりよいものを

生み出さないといけません。

ただ与えられた仕事をするのではなく、それ以上の

成果を出して上を目指す事です。

 

普段から頭に多くの負荷をかければ、頭の回転を

速くすることができます。

 

しかし、なかなか難しい・・・。

 

 

私は普段からよく「四則演算遊び」をしております。

おそらく昭和の方の小学生時代に教科書にあった

4桁の数字を使って10までの数字を作り出すあれです。

例えば「 1 3 5 7 」の数字で

1~10だと・・・。

(7+1)÷(3+5)=1

(3+1)-(7-5)=2

5 -(7-1)÷3    =3

・・・・・。

学生の頃からしてますが、最短で正解を出すには

やはり、発想力とか応用力が重要です。

 

これをやり続けて20と?年。

少しは回転が早くなったかな(^^)

 

LOWVEにもたくさんの

「時計」

を、展示しております。

富山 時計

富山 時計

富山 時計

富山 時計

 

 

 

毎日過ぎる時間を気にかけながらたまには

過ごして下さいませ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ずいぶん暑くなったので

体調管理には気をつけてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません