インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

雨・雨・嵐

雨・雨・嵐

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

「台風21号」

9月4日夕方頃、富山に最接近しましたね。

ここ富山では果物や農産物に被害がありました。

氷見市では観測史上最大の風速を観測したりと

近年にない被害だったと思います。

台風 空

 

先月には「台風20号」も近い距離を進み

風や雨による被害もあったようです。

台風 夕焼け

ミヤモト家具・LOWVE・SOLID富山 は

何事もなく台風は過ぎていきました。

 

 

 

 

ワタクシの実家は大阪なんですが

アンテナが倒れたり雨漏りがあったようで

大変だったみたいです。

 

友人宅でも電気が1日中使えなかったり、冠水したり、

トタン屋根が飛んだりと散々だったみたいで

本当に大変だった事だと思います。

 

先日の台風で被害に遭われた方々、

謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

強い雨が降ったり足元の悪い中、ご来店してくださる

お客様には本当に感謝するばかりです。

ありがとうございます。(^^)

 

秋晴れらしいこんな天気が続くと本当はいいんですが(^^)

台風一過

世界一のベンチ

先週から始まりましたワタクシの

秋飯!

焼き飯

チャンピオンカレー

うどん定食

海鮮丼

毎日が楽園です\(^o^)/

 

 

少々天気が悪かった今週ですが、

配送は何事もなく順調でした(-。-)y-゜゜゜

ミヤモト家具 ソファ

ミヤモト家具 フォトアルバム

 

配達後に頂ける笑顔は本当にワタクシの生きがいです(^^)

 

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

ゆっくり過ごしてくださいませ(#^.^#)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません