インテリアプロショップLOWVE スタッフブログ

企業情報

  • 宇戸順一
  • 宇戸順一

雨にもまけず・・・。

雨にもまけず・・・。

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

 

 

今日の配達は「雨」を覚悟していたのですが

曇り空の一日でした。

おかげで配送はスムーズにお届けすることができました(^^)

 

 

「小雨」ならまだよいのですが、

土砂降り・暴風はかなり大変な作業となります。

車両停車位置から玄関まで距離があったり

2Fへ吊上げなどは当日納品出来なくなったりします。

 

 

もちろん、配送当日に配送出来るよう調整等致しますので

心配はありません(^^)

 

 

 

本日の台風は深夜に通過するようですので

就寝前には懐中電灯やめがね。

スリッパなど近くにあると良いかもしれませんね!

停電等なにが起こるか分からないので

事前準備ぜひ行ってくださいませ。

 

 

 

本日も素敵な笑顔いただきました。\(^o^)/

ミヤモト家具 フォト

 

 

子供の笑顔は見ているだけで

こちらも笑顔になります(^^)

ミヤモト家具 タンス

TVボード ミヤモト家具

ミヤモト家具 ダイニング

SOLID ダイニング

 

 

 

明日も笑顔で配達出来るよう、今宵は早めに眠ります(-_-)zzz

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 社長

ミヤモト家具 ミヤモト家具 ブログ

LOWVE LOWVE ブログ

SOLID SOLID  BLOG

今晩の台風には気をつけてくださいませ(><)//





部長 宇戸



コメントを残す


※HTMLタグは使えません